外壁塗装、屋根塗装、塗装、塗替えなら、塗装職人の専門店 ミナトリフォームへ!

お問い合わせ・お見積りはコチラ

TEL:0120-503-590 FAX:FAX:045-590-6468 営業時間:朝8時~夜7時まで

いつも一生懸命。ただ、それだけです。
  • 施工実績
  • 有資格者
  • ミナトリフォームの独自性
  • 専門店プラン

専門家コラム

我々がプレミアムペイントを使う理由

2020年05月28日

数ある塗料の中でミナトリフォームは、プレミアムペイントをお客様に提供しております。
それは、プレミアムペイントが最高で最強の美しさであり、”5つの思い”に共感するからです。

すべての中でNo.1であり、すべての中でオンリーワンであること。プレミアムペイントは、塗装職人から誕生した「唯一」であり、「最高の塗料」というプライドをいつも大切にしています。そして「我が子」のようなこの塗料は、お客様と向かい合ったときに「愛」へと変わり、必ず喜びをもたらすことをお約束いたします。

どんなに良い塗料であっても、施工次第ではお客様からのご不満を招いてしまうことにもなりかねません。そこで私たちプレミアムペイントは長年塗料業界の歴史の中で培われてきた「基本施工」を正しく遂行できる施工店だけを厳選し、塗料の使用を許可しています。
お客様に選んでいただく前に、そう、私たちがまず施工店を選ばせていただく。塗料を出荷することだけではなく、私たちプレミアムペイントの思いを正しく伝えられる職人を選ぶ、それも私たちの重要な役目と考えているからです。

私たちが職人へ教えることは、技術のみではありません。本来あるべき姿の塗料。それを使いこなせるには質の高い技量が必要です。しかし本当の職人になるためにはまず「人としてのあるべき姿」が大切と考えています。私たちプレミアムペイントでは正しい施工方法の指導・教育のみならず”人としてどう生きるべきなのか”ということも含めて日々の指導を徹底しています。

プレミアムペイントは「成長し続ける塗料」です。これからもお施主様をはじめ、施工する職人たちの意見によく耳を傾け、無限に成長し続けていきます。

プレミアムペイントは扱う職人、お施主様、そしてメーカーである私たち全ての人々に、笑顔や喜びをもたらしてくれる素晴らしい塗料です。つまり、「プレミアムペイント」を選ぶということは、明るい日本の社会創造にそのまま貢献するということになるのです。

Page top